俺の目からビームがでてる [サウスパーク]

crt22.jpg

お久しぶりです^^;

サウスパークに本格的にハマりました・・・!!
今のところこのコンビが一番好きです^^
スタンも好きなんですが
次はグレゴリーとモールも描きたいです・・・!!
グレゴリーの声がイケボすぎてつらいです・・・

久しぶりのパソ塗りでした^^;


イナゴ南沢さんでましたね!!!
南沢さん見た瞬間の第一声が
「裏切りはぇええ~・・・」
でした^^;(笑

時間がなくてちゃんと見れていないのですが、
早く見たいです!!




リヴも一応毎日ログインできています・・・
色がなかなか変わらないなぁ・・・
一応こっそり関係募集しています^^
とりあえず今は友達のみ募集中です!

下の項目をうめてコメして下さればおkです^^

-----------------------------------------------------------

お名前:

飼い主名:

リヴ名:

希望内容:

-----------------------------------------------------------

少しでもかかわりができたらうれしいです^^


ではでは、また今度^^ノシ



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 1

漆黒の狼

こんにちは!
イラストリクエストありがとうございました!
ノアムちゃんのイラストが出来上がりましたので報告させていただきます。

http://blog.so-net.ne.jp/0-kami/2011-10-10からどうぞ。
すてきなお子様ありがとうございました^^
by 漆黒の狼 (2011-10-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できあがり漆黒の狼さんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。