イラリク募集ー [Livly Island]

IMG_0001.jpg


こんにちは^^

最近忙しくてなかなか更新できませんorz



最近描くものがなくなってきたので
イラリクを募集しようと思います^^

擬リヴ限定です!

そしてアナログです。(上のイラストみたいな感じで。)

設定画などある方はURLとか教えていただけると嬉しいです^^

あと、あまり時間に余裕がないので3名までに限定しようと思います。

私の絵でよろしければコメントのところにイラリクお願いします^^

雰囲気とか細々教えてくだされば助かります!!


ではでは、
イラリク待っています^^




タグ:擬リヴ
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

魁依

今晩和* 初めましてm(_ _)m

パークBBSを見てやってまいりました。
 とても素敵なイラストだったので
是非書いていただきたいなと思い応募させていただきました。

設定等は下記URLにありますので、
  お時間があれば宜しくお願いします*
 http://ordinary-diar.jugem.jp/?eid=25#comments
by 魁依 (2011-09-18 23:02) 

りお

こんばんわ、初めましてりおと申します^^
今回、素敵な宣伝をお見かけして訪問させて頂きました!
イラリクを募集している…、との事で、是非応募させて頂きたく…///
URLはこちらです
http://kurokitune.jimdo.com/幼馴染組/サバンナ/
もし宜しければ、この子では無く別の子でも気に入った子を描いて頂けると嬉しいです///
ではでは、お忙しい中の企画進行、大変だと思いますが頑張って下さいませ。
お初ながらの乱文、大変失礼致しました
完成を心待ちにしております(´∀`*
by りお (2011-09-18 23:07) 

ann

こんばんわーはじめまして!
イメリクを募集していると聞いて、ダッシュできました(笑
URL→http://annrenn.blog.so-net.ne.jp/2011-09-17
時間があればぜひ、描いて下さい!!
大変忙しいと思いますが、がんばってください。
しつれいしました。
by ann (2011-09-19 01:17) 

七埜

こんにちは!

イラリクをやっているとの事で猛烈にリクしたいんですが設定画がない^p^
ので諦めました(´・ω・`)
是非またやって下さいぃぃ!
その時には必ずリクさせて頂きます←


私もすもも子さんのふわふわした絵大好きですー!!
by 七埜 (2011-09-20 07:42) 

すもも子

わわわー!!!
リクエストありがとうございます!!
頑張って描かせていただきますね^^

七埜さん>あらららら!!!!
       いつか描かさせてください・・・!!
       大好きだなんて!!ありがとうございます!!!
by すもも子 (2011-09-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サウス中毒できあがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。