全国大会 [日記]

mandolino.jpg


こんにちは^^

明日から部活の全国大会で大阪に行ってきます!!

マンドリン部なので、イタリア人にマンドリンを持ってもらいました(笑

大会のあとの数日後には、学校の私有地にあるキャンプ場で二泊三日のキャンプに行ってきます^^

しかし帰ってきた翌日には福島で行われる全国大会に出るため

あんまりその週は家にいません(TーT)

夏課題もなかなか進まない・・・orz

・・・頑張ってきます!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

楠季

マンドリン部なんて、そんなステキな部活があるんですね…///!
大会、キャンプ、大会と立て続けで大変かとは思いますが、遠くながら応援しています^^★

それでは、失礼しました!

by 楠季 (2011-07-27 11:30) 

すもも子

マンドリン部は結構めずらしいですよね~
私も高校入って初めて知りました!!
応援ありがとうございます!
頑張ってきます!!
by すもも子 (2011-07-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楠季さんから2011-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。