誇り高き我が母校 [レポート]

今日は卒業式でした!

私は自分のクラスがとても大好きだったので別れはとてもつらかったです・・・

卒業式が始まる前に女子はみんな編み込みをしました^^

そのおかげでうちのクラスはかなりイカツかったです・・・^^

そのあと、体育館に入るのに30分くらい階段で待機していたんですか、

うちのクラスのちょっと荒れた男子がピアスをつけていて、先生に「その恰好じゃ式に出してもらえない」と注意さ

れて怒ってどこかに行ってしまったんですけど、しばらくして

「ちょっと、トイレ行ってくる・・・」と言って階段を上っていきました

そしてまた戻ってきたときにはピアスははずしていて、

「俺はみんなと一緒に式に出たいんじゃ!!」

と言って笑っていました。

クラスの素敵な人の一人です^^

卒業式中も歌の時とかみんなボロボロに泣いていて、本当にいい卒業式でした!

退場する時にどのクラスもサプライズを用意していて、

私のクラスも一人の男子が「〇〇せんせーッ!!」と叫んで

さっきの男子が「せーの!」って叫び、最後にみんなで

「一年間ありがとうございましたぁ!!」と叫んで退場しました^^

私はそれを言った瞬間号泣してしまいました・・・^^

そのあとも教室でSHRがあり、先生がバンドをしているので、そのバンドの曲を

ギターと歌で披露し、私たちがもう一つのサプライズで用意していた色紙と花束を先生に

渡しました。

そのほかにもいつもの私たちのクラスらしく面白おかしく過ごしました^^

私は本当にこのクラスでよかったなぁと思います!

今まで1年間本当にどうもありがとう!!

DSC03300.JPG



追記はそのあとの部活3年でのカラオケの話





卒業式の後、演劇部の3年メンバー6人でカラオケに行ってきました^^

とっても楽しかったです!

ポテトがとてもおいしかった・・・!!

みんなでチェリーとかキセキとかあ、あとYELLとかも歌いました!

そのあとプリをとって帰宅。

本当に今日はいい日でした^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験地獄終了!にっしーさんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。