なんとか [日記]

k.jpg

私立合格!!

な、なんとか高校生にはなれそうです・・・!!

これも皆様のご声援のおかげです!ありがとうございました!

次は3月7、8日に本命の公立入試がまっております・・・!

なんか倍率がおっそろしいことになっていて、

ざっと200人くらいは不合格になってしまうのですが・・・

自分は自分なりに精一杯頑張ってきます!!

追記は企画です^^(2/23 更新

え~、とりあえず高校生にはなれるとゆーことなので・・・

お祝いにイラリク募集をしようと思います!!

下のテンプレに必要事項を書き込んで、私のHP「Last Clock」のメールフォームから

申し込みをお願いします!

メルフォはHPのTOPの下あたりにあります!!(TOP画面で下にスクロール

また、「Last Clock」はグロ、BL、GLなどはありませんので

お気軽にお尋ねください^^

作業は春休みから開始します!!

沢山のご応募お待ちしております!!

*注意事項*
・イラリクはおひとり様1枚まで!

・一枚につきキャラは2人

・キャラはイナズマイレブン、ブルードラゴンのどちらかでお願いします!

・GL、グロなどは受け付けておりません!NL、BLは軽めのものでよろしいならおkです!

テンプレ↓

*****************
① お名前

② キャラ

③ シチュ

④ その他

*****************
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ann

私立入試お疲れ様です

公立入試明日ですね
あたしのときも倍率高くてやばかったです
天候がいいといいですね
がんばってください
by ann (2011-03-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WIN!!受験地獄終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。