演劇魂よ燃え上がれ!! [日記]

terumisumo.JPG

なんかお久しぶりです(汗

なんと明日は

演劇部の大会の本選なのです!!

今回結構な役を頂いているので
緊張します・・・!!

あー・・・怖いわー・・・

でもまぁ、最後の大会なんでね、楽しんできますよ!HAHAHA!!

ちなみに役は「長靴を履いた猫」です^^

長靴を履いた猫の劇ではないのですが長靴を履いた猫です(ぇ

性格をつかむのに大変な役でした!このやろう・・・

自分にとって大きな劇では初めての男(オス)役なので・・・

これがまたプレッシャーなのだわ、うん。

衣装はなんかどこかの貴族(ってか王子に近い感じ)の服装で・・・

あと・・・

ねこみみとしっぽ・・・

・・・頑張ってくるわ・・・

それじゃあ!さいなら!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。