夏終了。 [日記]

お久しぶりです!生きてました!

えー、今日はなんと午後4時からはじまるある団地のまるで我が中学校のために
あるようなコンサートがあるんです!

私たち演劇部はダンス2曲とミニ劇をします!
着替えが大変です・・・!!

がんばるぞ!おーッ!!

そうそう、この前部活の3年で花火をしました!
なんかみんな花火買ってきたので、7袋もありました!
量パネェの。うん。

DSC02956.JPG

ほら!!
でも、フツーの花火は一気に消化できるからいいけど・・・
線香花火がね・・・
ぜんっぜん減らないの!!
なんか、線香花火だけで1時間くらいかかったような・・・

DSC02960.JPG

でも綺麗だったから許す!!

みんなではしゃいでしゃべってグチって・・・
すごく楽しかったです!

「青春の1ページを刻んだ」

と、うちの部長さんが言ってました^^
で、みんな同意!!

またやりたいなぁ・・・

んじゃ、公演がんばってきます!!

グット・バイ・マイ!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

南雲 薫

おお、綺麗だね。
たーまやー!
by 南雲 薫 (2010-08-29 15:22) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/8ltrza-/
by バンデラス (2010-08-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。