今日は買い物デー [日記]

DSC02797.JPG

おはようございます!

今日は昨日よりかは暑くない・・・かな?
うん。
昨日、自分の部屋で本を読んでいたら暑くて頭がくらくらしてきました・・・
みなさんもごちゅーい!!
熱中症になんかならないように!!

そうそう、さっき自分の持っている服をスキャンしました(ぇ
なんか使えそうな模様だったので・・・

元の服

DSC02803.JPG

で、スキャンした画像。

kizi1.PNG

背景とかで使います^^

いやー、楽でいいね!

ではでは、また来週!!

p.s 来週はたぶんお盆休みに行く蒜山高原のレポになると思われます^^
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/gvqny5q/
by タマデカ親父 (2010-08-08 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。